イノリフト」を取り扱いだして初めて展示会に出展しました!

毎年11月にポートメッセなごやで開催されている「メッセナゴヤ」です。
弊社も毎回出展しているのですが、今年は「イノリフト」で挑みました。

展示会の様子をレポートしました。ぜひご覧ください。
また、弊社スタッフ3名より展示会の感想を聞きました!

【展示会の様子】

◆動画はこちら~クリックしてご覧ください~

【スタッフ3名のコメントです】

《鈴木》 ◆感想コメント
イノリフトの事はまだまだ知られていない商品なので、この展示会で多くの方にイノリフトの事を知ってもらう機会になりました。
実際に操作して良さが実感出来る商品だと感じました。
◆お客様の反応は?
パンフレットなどを見ながら説明していても、イノリフトの事を理解して頂くのは難しかったですが、実際にリフトを操作して車に積み込むと、リフトの動きに驚かれたりと、多くの方に興味深く見て頂けました。


《住田》
◆感想コメント
自分が思っているほど、相手には伝わっていないんだなぁと感じました。パンフレットやインターネットではわかりにくい情報を、この展示会を通してお伝えすることができました。また、製造業や運送業、農業等々、さまざまな業種の方々からいただいた『イノリフト』に対する率直な感想をこれからの情報発信に生かしていきたいと思います。
◆お客様の反応は?
「リフトが車に乗る」ということに皆さん初めは、不思議そうな表情でしたが、実際にリフトを動かしながら説明すると、「なるほど!」、「これは便利だね」とたくさんの方に興味、関心を持っていただけました。


《武藤》
メッセナゴヤ2017
◆感想コメント
初めての出展だったので、どのような感じになるのか予想がつかず不安でしたが、思った以上にお客様から良い反応をいただき嬉しく感じました。また、それだけ荷物運びで困っている方も多く、もっとお役に立てたらという思いが強くなりました。
◆お客様の反応は?
価格帯や使いかたの質問が多くありました。使い方は実際目の前で実演すると、「手品を見ているよう」とか「よく考えたね!」と、驚かれていた方が大半でした。

*展示会終了後にも、弊社に来社していただいたり、お電話やメールでのお問い合わせを何件かいただいております。業務内容をお聞きしながら、どういった場面でこのイノリフトが活躍するのか説明&実演させていただきます。また、導入前の注意点などもお伝えさせていただきますので、ご興味のある方はお気軽に弊社までお問い合わせください。

資料請求承ります⇒059-331-3731までお電話ください

関連ニュース