10月も『イトバンNEWS』を配信できました!

後日、ブログ用に見やすく加筆・編集したものを追記予定です♪(追記しました!)

「気になる!」という方は是非、メルマガのご購読してみてくださいね。

ブログの巻末に登録フォームを記載しておりますのでそちらからご登録をお願いいたします。

≪目次≫

  • 【イトバンのお仕事】来年に向けて暑さ対策動き出しました!
  • 【マラソン日記】スポレクマスターズ陸上競技大会
  • 【すみへいカフェ情報】外で飲むコーヒー
  • 【今月の現場】休日は家族で白馬村へ

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【イトバンのお仕事】来年に向けて暑さ対策動き出しました!


日中はまだまだ汗ばむ陽気が続いておりますが、”あのうだるような暑さ”はすっかりなくなりましたね。

これからだんだんと涼しくなってきて屋根・壁の工事を専門としている弊社としましては、絶好の工事シーズン到来!ということで大変うれしく思います。

9月末に来年の夏に向けた『暑さ対策工事』がスタートしました!

ご相談いただいている案件を来年の春先までに完了させるべく工事進めていきます。

【マラソン日記】スポレクマスターズ陸上競技大会


営業の鈴木です。

先日、スポレクマスターズ陸上競技大会に参加してきました。

マラソンシーズンが終わった夏場、スピード強化のために年に1~2回トラックの中距離の試合に参加しています。

今回は2種目に出場して1500mと3000m共に年代別で2位でした。

両方共に3人中ですが…笑

これから秋以降のマラソンシーズンに入ってくるので、長い距離を走り込んでマラソンに備えていきます。

【すみへいカフェ情報】外で飲むコーヒー


こんにちは。営業の住田です。

弊社が事務所を構える四日市市では9/22~10/16の25日間、イベント(社会実験)が開催されています。

会社がお休みの日に、私はそのイベントにコーヒースタンドのお店を出しております。

外で飲むコーヒーって格別ですし、四日市の街中で珈琲を淹れるってなかなか経験できないことなので楽しいです!

【今月の現場】休日は家族で白馬村へ


工事部の伊藤です。

最近朝晩は肌寒くなってきました。

しかし、日中はまだまだ日差しが暑いです、、

今日の写真は私が写っていません、、
すみません、、、(笑)

連休に長野県は白馬村に家族と行ってきました! 日中は涼しく、快適でした!

景色も最高で、良い休日過ごさせて頂きました。

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

≪追記≫

2023年4月11日(火)…メルマガ文章と写真を追記しました

関連ニュース