新年一回目の配信です。1月も無事『イトバンNEWS』を配信できました!

工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、イトバンNEWSで一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

もくじ

  • 【イトバンのお仕事】仮予約とシーズン価格
  • 【マラソン日記】元日マラソン
  • 【すみへいカフェ情報】ウインナーコーヒー
  • 【今月の現場】伊勢神宮参拝

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【イトバンのお仕事】仮予約とシーズン価格


年が明けまして、多くの企業様が決算を迎える大変慌ただしいシーズンが近づいてまいりました。

昨年より実施しております、暑さ対策工事・寒さ対策工事の「仮予約制」「シーズン価格」について改めてお知らせいたします。

「来期の予算で」と検討中であった企業様に是非!

【マラソン日記】元日マラソン


営業の鈴木です。

正月休みは久しぶりに実家の静岡に帰省しました。

元旦は実家近くの大井川に架かる蓬莱橋で初日の出を拝み、近くで開催の島田元日マラソンに参加してきました。

当日受付なので気軽に参加したのですが、走り始めると早い人が多くて2023年初日から刺激をもらいながら楽しく走れました。

2023年は元日から気持ち良く走り始めできたので、今年も1年楽しんで走っていきたいと思います。

【すみへいカフェ情報】ウインナーコーヒー


営業の住田です。

先日の連休に鹿児島へ行ってきました!
私が大学時代を過ごした地です。

5年ぶりの鹿児島で真っ先に向かったのは以前アルバイトをしていたカフェ(系列店)
『カフェマノン』です。

鹿児島市の繁華街・天文館にあり(電停から徒歩1分)、アンティーク調の家具とBGMでとても落ち着きます。数あるメニューの中で私が一番好きなものが「ウインナーコーヒー」です!
アルバイトの時もよく作っていました。

鹿児島にご旅行される際、是非飲んでいただきたい!

【今月の現場】伊勢神宮参拝


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

日に日に寒さが増まして現場作業は辛い時期です、、
夏よりは冬の方が良いんですけどね(笑)

さて、今回の話題は娘と伊勢神宮参拝です。 毎年、年度末に一年の挨拶に行っています。

娘と近鉄特急に乗り、外宮参拝→内宮参拝の順番で行ってきました。子どもを連れて外出すると帰りはヘトヘトです(笑)

今年は家族も増え、より一層う仕事に励みたいと思います!!

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

《追記》

2023年4月13日(水)…メルマガ文章と写真を追記しました

関連ニュース