GWが明けると、5月がスタートしたなぁと感じるのは私だけでしょうか。

さて、5月2週目。イトバンNEWS配信完了です。

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

ーもくじー

  1. 大雪に備えて!
  2. こだわりのだし
  3. いよいよ開幕!マンション管理フェアinあいち

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【今月の現場】大雪に備えて


工事部の伊藤です。

GWも終わり、いつも通りの日常を過ごしております、、汗

最近、週末に雨予報がありすぎてなかなか出かける事が出来ません(:_;)
現場も工事が遅れており、なかなか作業が進みません、、

さて今回は今年2月の大雪による雪害工事です。高所作業車での雨樋取り換え工事です!!
以前よりも受金物を多く取り付けたので、強度が増しています。

来年の雪は大丈夫であってほしいものです、、汗

【すみへいカフェ情報】こだわりのだし


いつもおすすめカフェをご紹介していますが、今回は”諸事情”ございまして、たこ焼き屋さんを紹介させてください!!!

四日市のお隣、鈴鹿市加佐登町にて営んでいる『たこ虎』さんです。とにかく”だし”にこだわったモチふわなたこ焼きが特徴。根昆布、荒削り鰹節、タコからとっただしのおかげで優しい甘みのあるたこ焼き。熱々が美味しいのは当たり前、ここのは冷めても美味しい。私は冷めた方が好きです!

たこ虎さんは5月12日で5周年(←諸事情の正体)を迎えます。おめでとうございます♪鈴鹿へお越しの際は「たこ虎」さんへぜひ寄ってみてください!

ねぎをこんもり載せたたこ焼きをしょうゆでいただくのが私のお好みです^^

お知らせ】いよいよ開幕!マンション管理フェアinあいち


いよいよ明日、「建築総合展NAGOYA」「マンション管理フェアoinあいち」が開催されます。

只今、会場のウインクあいちにて会場設営中です。

ご予定合いましたらご来場いただけると幸いです。

【開催概要】
日程:5月11日(木)・12日(金)
   10:00~17:00
場所:ウインクあいち7階、8階展示場

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年2月29日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース