蒸し暑い日々が続いていますね。

今月もイトバンNEWS(6月14日号)を無事配信するこができました。

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

ーもくじー

  1. 花の都 東京と全板大会
  2. 決まってドーナツを頼みます

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【今月の現場】花の都 東京と全板大会


工事部の伊藤です。

ついに三重県でも梅雨入りしました、、
雨も降らなければいけませんが、降水量が多すぎます、、汗
雨漏り調査も施工件数も増えてまいりました。

さて今月の現場は、花の都『東京』です!!
旅行ではなく、仕事で行って参りました。。

全国建築板金業者東京大会』略して『全板大会』です。全国の板金業者組合員が集まります。

材料問屋さんや板金道具が展示・小売りしてました。 私も板金道具を2点ほど、購入させていただきまた(笑)

【すみへいカフェ情報】決まってドーナツを頼みます


こんにちは!営業の住田です。

「今日は真っすぐお家に帰りたくないなぁ」「どこかゆっくり珈琲でも飲んでひと呼吸おきたいな」って時、ありませんか?

そんな時に私がよく寄らせてもらっているカフェラジカフェアパートメントさんを今日はご紹介させていただきますね。

四日市の商店街に軒を連ね、「四日市のカフェといえば・・・?」という質問で真っ先に挙げられるおしゃれカフェです(住田調べ)。

私は決まって、ドーナツを注文します。
今回はカプチーノのダブルと一緒に。他に今の時期なら美味しいベルギービールもいいですね!ドリンクメニューが豊富でその日の気分に合わせた飲み物を楽しめますよ.

ちなみに、会社の皆さんで食事に行った際はだいたいこちらで2次会になりますね♪

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年2月29日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース