本日イトバンNEWS(7月12日号)を配信しました!

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

ーもくじー

  1. ゆっくりとした時間が流れる素敵な喫茶店
  2. プール開き

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【すみへいカフェ情報】ゆっくりとした時間が流れる素敵な喫茶店


こんにちは。営業の住田です。

熱田神宮の近くにある、ゆっくりとした時間が流れる素敵な喫茶店に行ってきました。

名古屋市にある【喫茶space】さん。「空間と食事を楽しむ落ち着いた大人の喫茶店」がコンセプトのお店です。

注文したのは
・空間(スペース)ブレンド深煎り
・目玉チーズトースト
どちらもすごく美味しかった!
特に珈琲が良くて、深煎りながら苦味は少なく、後味に少し酸味を感じるのがすごく自分好みでした。
おかわりしちゃいました♪

外は大雨でしたが、お店のちょうどよい閉鎖感と相まってすごく落ち着いた時間を過ごせました。
ふらっと是非行ってみてください。

【今月の現場】プール開き


工事部の伊藤です。

暑さが日に日に増してきました、、
熱中症にはご注意を⚠️

さて今回の現場は自宅です笑
普段、外仕事で暑さに嫌気がさしてますが、遊びとなると話は別です笑
プールを出してBBQしました!

最高の休日でした👍

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年4月5日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース