平素より弊社HPにアクセスいただきありがとうございます。

11月8日~10日の3日間、ポートメッセなごやにて開催されました「メッセナゴヤ2023」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブース【暑さ・寒さ対策のECO遮熱工法®】にお立ち寄りいただき、まことにありがとうございました。

最終日は雨天で足元の悪い中ではございましたが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

リアル展示会 来場者数 合計 52,876名

11月8日(水) 晴 18,854名
11月9日(木) 晴・曇 19,901名
11月10日(金) 雨 14,121名

メッセナゴヤ2023instagramより

また会場では、行き届いていない点もあったことと存じます。

当日ご対応させていただくことができなかったご要望や案内の不明点などご質問がございましたら、弊社担当者までお問合せいただくか、HP内「お問合せ」フォームよりご一報たまわりますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ブースにて上映しておりました実例紹介動画です。ご参考になれば幸いです。

現地調査、お見積りのご依頼などございましたら下記のフォームより詳細をご記入の上、お問合せください。

関連ニュース