『屋根・外壁工事で人と地球に貢献する』~Vol.21~の発信です!
よろしくお願いします。

 

目次>>>
■名張にてECO遮熱工事スタート
■施工シーズン
■工事幕完成

 

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┓
┃1┃名張にてECO遮熱工事スタート┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
名張市の工場にてECO遮熱工法®による省エネ改修工事が決定しました。

 

弊社が施工したECO遮熱工法®の現場を視察されるなど、
熱心に工場の環境改善に取り組んでおられる企業様です。

 

先日は、工場休業中の日曜日に仮設足場、材料の搬入を行いました。

 

施工する建物は屋根面積約2600㎡、外壁面積約1000㎡。
鉄骨造でスレート仕様の工場で、屋根と外壁全ての面に
ECO遮熱工法®を導入します。

 

全面すっぽりと遮熱材リフレクティックスで覆うことで効果は絶大です。

 

「真夏の工場内の過酷な状況をなんとかしたい」という企業オーナー様、
社長様の強い想いにお応えできるよう施工させていただき、梅雨に入る前の
5月初旬のお引き渡しを予定しております。

 

屋根の軒先部分や雨とい、鉄扉の塗装等々、付帯工事についても
ブログやメルマガにてご紹介できればと思います。

 

また、工事の様子など、ブログやFacebookページにて随時投稿していきます。

 

■Facebookページ:Eco遮熱工法® 三重の工場・倉庫の
暑さ・寒さ対策~省エネ&節電情報

 

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┓
┃2┃施工シーズン┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
全国各地で、春の陽気を感じさせるニュースが流れています。
もうじき春がやってきますね!
いろいろなことが活発になってくる時期です。
この時期に建物のリフレッシュ工事はいかがでしょうか。

 

上記でご紹介したスレート屋根や金属製折板屋根、コンクリートによる陸屋根、
ALCパネルによる外壁等々それぞれ、仕様によって適した対策方法があります。

 

ECO遮熱工事を試験的にやってみたい!という方は
今年の夏に効果を体感していただくために暑くなる前にご検討ください。

 

◆お問い合わせはこちらから
 ■e屋根.ネット 問い合わせフォーム

 

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┓
┃3┃工事幕完成┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
3月から始まるECO遮熱工事に合わせて、ECO遮熱工法®の現場専用工事幕を
製作いたしました。
現場近くでお見かけの際はぜひチェックしてみてください。

 

新しいこの工事幕が活躍し、いろんな場所で見れる機会が増えるといいなと思っています。

 

◆ブログでご紹介しております
「工事幕お披露目~足場工事完了。」(2015.3.2)
 

 

========================================================
このメルマガは毎月1回配信しております。
「工場・倉庫の暑さ寒さ対策」に興味のある方はぜひご登録ください。

メルマガ登録フォーム

メールアドレス(必須)
名前
ご連絡  –  – 

 

 

関連ニュース