『屋根・外壁工事で人と地球に貢献する』~vol.63~の発信です!

 

月に1回のペースで配信しております。
暑さの原因や対策方法、弊社の活動などをこちらの
メールマガジンに書かせていただいております。

 

目次>>>
■コロナ禍における“3密“を避けた『工場向け暑さ・熱中症対策』
■滋賀県にて暑さ対策工事スタート

 

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃1┃コロナ禍における”3密”を避けた『工場向け暑さ・熱中症対策』┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

先月のメルマガでも書かせていただきましたが、コロナ禍によって
特に「製造業」の方々の働き方が変わってくると感じています。

 

もうすぐやってくる酷暑。
また、冬の寒さも変わらずやってきます。

 

そこで、メルマガをご購読いただいているオーナー様、工場長様といった
“従業員の方々の働く環境をより良くすること”を日々、お考えの方々には
この機会にぜひ、工場や倉庫の「建物自体の性能を向上させる」という観点で
お考えいただければと思います。

 

連載記事を弊社HPにて書いております。
よろしければこちらのリンクよりご覧いただけると幸いです。

 

[連載]コロナ禍における“3密“を避けた、工場向け暑さ・熱中症対策

 

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃2┃滋賀県にて暑さ対策工事スタート┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

 

5月末より、滋賀県にある金属加工工場にて暑さ対策工事が着工しました。

 

足場、材料の荷上げ作業を終えて、7月上旬お引渡し予定で
これから毎日作業を進めていきます。

 

昨年の冬のお話をいただき、予算の兼ね合いで1年越しとなりましたが
今年の夏は快適な工場で作業をしていただけそうです。

 

また、工事進捗はメルマガ、Facebookページ等でお知らせしていきます。

 

[工事概要]
ECO遮熱工法Ⓡによる工場の暑さ対策工事

 

現場:滋賀県
屋根面積:約3,300㎡
屋根/構造:スレート/鉄骨

 

[ブログ]工場の暑さ対策工事着工|滋賀県
 
 
========================================================
このメルマガは毎月1回配信しております。
「工場・倉庫の暑さ寒さ対策」に興味のある方はぜひご登録ください。

メルマガ登録フォーム

メールアドレス(必須)
名前
ご連絡  –  – 

 

 

関連ニュース