こんにちは。

先日無事、兵庫県の現場が完了しました。現在、愛知県安城市にあるスレート屋根の倉庫にて暑さ対策工事を進行中です。梅雨時期にかかってしまい、なかなか進んでいきませんが、暑くなるまでにきっちり完了いたします!!

 

さて、まだ暑さを感じない春先、昨年工事をさせていただいた企業様から暑さ対策のご相談をいただきました。

 

「別の工場でも採用したい」

 

ご契約に至るまで打合せを何度も行い、遮熱施工済の現場見学にも同行いたしました。初回の打合せからご契約まで約4年。

初めての遮熱のご依頼。他の現場で体感したとはいえ、やはり自社でも効果がでるのか、半信半疑だったと思います。導入も試験的な意味もあったかと思います。

 

ですが、今回、「別の工場でも採用したい」とご相談をされたのは、夏・冬を経て、遮熱工事の効果を本当に実感されたから。そう信じています。

 

これから暑くなり、弊社の得意とする工事が活躍する季節になります。同時に、暑さ対策について、ご検討される企業様も増えてくる時期です。

弊社のHPを見て、「これは効果があるかもしれない」とお問い合わせくださる方も増えてくるでしょう。

 

従業員の方から
「工場内へ入った時ひんやりするよ」と言われる工事

経営者の方から
「光熱費が昨年比マイナス○%だよ」と言われる工事

そういった言葉をいただけたのは、とても自信になります!

 

実際に、体感された方は皆さん、「やってよかった」とおっしゃていただけます。

「売り込み」に聞こえますが、これは事実!

リピート工事のご依頼をいただけているのが何よりの証拠です!

 

 

昨年工事させてもらった企業様のように「遮熱」による工事がまだ聞き慣れない言葉のため、「本当に効果はあるのか?」と、なかなか工事に踏み切れない企業様も多いのではないでしょうか?

 

色々な工法、商材がある中で、本当に効果を実感できる方法が何なのか。やるからには、「やってよかった」と思うものにお金をかけたいですよね。

まずは、現場見学、シミュレーション、デモ機で体感、等々色々な検討材料をご用意しておりますので、ぜひ一度ご相談ください!!

 

夏場暑くて困っているという工場経営者様、是非お気軽にご相談ください!
https://www.itobankin.co.jp/contact

ブログ

関連ニュース