5月下旬より工場の暑さ対策工事がスタートしました!
元々の屋根は「折板屋根」と言われる、鉄板の屋根。屋根の上から遮熱材リフレクティックスを全面に施工して新しい屋根材を取り付けていきます。

工事前/折板屋根

先日投稿した「令和4年度よりECO遮熱®工事に「仮予約制」をスタート!」では、1年を4分割にして暑さ対策工事のスケジュールをお知らせしました。現在、6月初旬は「ハイシーズン」です。”夏までに”のご要望にお応えするべく、工事を進めております!真夏ではありませんが、やはり遮熱材の効果は絶大。屋根裏の作業は非常に暑いです。

遮熱材リフレクティックスを全面に施工

6月に入り、真夏日(最高気温が35℃以上)がちらほら。日中は非常に暑い日が続いております。現在打合せをさせていただいている企業様をスケジュールに加えると、これから新たにいただくご相談は夏までに完了するのは難しいかもしれません。ですが、来季に向けて夏の暑さ対策がどのようなことができるのか、対策にどれくらいの費用が掛かるのかなどの資料のために是非一度ご相談ください。

4月より「仮予約制度」「シーズン価格」を導入しました。

特にECO遮熱®工事は季節に大きく左右されるので、秋・冬の施工を推奨しております。是非、こちらのページをご覧いただきご参考になれば幸いです。

ブログ

関連ニュース