今年の夏は一段と暑いですね!

早々の梅雨明け宣言から1か月が経ちましたが、今年の夏は特に暑い!
40度近くまで気温が上昇している地域もあり、暑さ対策は急務です。

ですが、今から「今年の夏までに暑さ対策をしたい」というのは大変厳しい状況です。
また、予算の関係で「暑さ対策は来期」とお考えの企業様も多いかと思います。

工事までの流れ(「令和4年度よりECO遮熱®工事に「仮予約制」「シーズン価格」をスタート!」より)

暑さ対策は来期とお考えの企業様へ

そこで弊社からご提案です。

この暑い時期に工場の屋根温度を測っておきませんか?

■工場・倉庫の屋根裏面温度測定無料サービス

酷暑の夏、工場の屋根はどれぐらい熱くなってるかご存じでしょうか?

サーモグラフィーカメラを使って、屋根の温度を撮影・測定サービスを行います(下記画像参照)。来年に向けて暑さ対策をご検討中であれば是非、暑さ対策を行う前の状況を記録しておきましょう!

施工前施工後
2021年7月中旬 14時半頃 外気温 29.3℃2022年7月1日 14時頃 外気温 38℃

◆サービス期間

2022年8月1日(月)~9月16日(金)

◆対象エリア

三重県、愛知県、岐阜県、その他弊社から車で2時間程度

◆調査・撮影時間

15分程(午後の暑い時間帯を予定しております)

◆費用

無料

◆申込方法


お気軽にご連絡ください!!

電話一本で屋根の温度を測りに伺います!

■「まずは小さい工場から」とお考えの方へ

  • 複数工場を所有している
  • 工場内が仕切りでエリア分けされている

効果を検証するために施工前の温度測定(特に夏場)をお勧めします。

■工事時期によって工事費用が変わります

弊社4月よりECO遮熱®工事に「仮予約制」「シーズン価格」を採用しました。

特に「シーズン価格」に関しては、打合せの際は強くお伝えしています。

工期は工事費用に直結します。
作業が過酷な真夏に工事を行うより、涼しい秋冬に工事を行う方が工期を短くできるため工事費用を抑えることができます。

ご興味ございましたらお気軽にご相談を!

暑さ対策の方法はさまざまです。弊社でお勧めしているECO遮熱工法®にご興味を持たれた方はぜひお気軽にご相談ください。デモ機を持参し、遮熱の仕組みや効果、施工の内容などご説明させていただきます。

関連ニュース