GW期間中ではございますが、取り急ぎお伝えしたく、本日イトバンNEWS(号外)を配信させていただきました!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

ーもくじー

  1. イトバン塩飴ついに完成!
  2. 2.マンション管理フェアinあいちに出展!
  3. 「よいイスでおいしいコーヒーを」

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【お知らせ】イトバン塩飴ついに完成!


こんにちは。プロジェクト担当の住田です!

かねてより進めておりました「塩飴PJ」ですが、先日ついに完成しました!

味は私の独断で「塩サイダー」♪お打合せの際に持参しますので是非事務所で、工場でスタッフの方々にお配りいただけると幸いです。

春先とは先日全国各地で夏日を記録するなど、暑い日もちらほら。今年の夏も暑いでしょうから、是非早めはやめの「熱中症対策」を各自、各社行っていただければと思います。

「工場・倉庫のミカタ。」として弊社も呼びかけしていきます!

【お知らせ】マンション管理フェアinあいちに出展!


来週開催の「マンション管理フェアinあいち」に【雨漏り解決!伊藤鈑金工作所】のブースを出展します!

建築専門ブースやマンション管理組合向けの企業ブースなど多数出展されております。

ご都合よろしければご来場いただけると幸いです。

【開催概要】
日程:5月11日(木)・12日(金)
   10:00~17:00
場所:ウインクあいち7階、8階展示場

【すみへいカフェ情報】「よいイスでおいしいコーヒーを」


カリモク家具の地元、愛知県知多郡東浦に4/1にオープンした石田珈琲焙煎所さん行ってきました。

「よいイスでおいしいコーヒーを」をコンセプトに、店主こだわりの家具に囲まれながら美味しいコーヒーを味わえます。
※テーブル席にはカリモク60のKチェア、カウンター席にはイームズチェアがありどこに座るか迷います(笑

今回は、チョコテリーヌとホットコーヒー(コスタリカ)を注文。美味しかったので珈琲豆をテイクアウトしました。お店に入ると目に飛び込んでくるドでかい焙煎機も見ものです。

カリモク好き、家具好きにはにはたまらない素敵な空間でゆっくりした時間が過ごせました。

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年2月28日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース