本日イトバンNEWS(10月25日号)を配信しました!

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

-もくじ-

  1. ようやく完工!
  2. 初当選!
  3. 飲み比べてみて自分の好きな味をみつけてみては?
  4. 「冬は寒くならないの?」

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【今月の現場】ようやく完工!


工事部の伊藤です。
朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきました、、個人的には暑いよりは寒い方がいいんですけどね、、汗

さて今回の現場は、伊勢市です!
9月から施工を始めて、ようやく完工いたしました‼ 今回はECO遮熱工事をさせていただきました。

工事を進めていくうちに、工場内はかなり涼しく従業員さんもかなり喜んでいました‼
喜びのお言葉はこちらとしたら最高のお言葉です!

敷地内にある隣の工場も11月頃から施工させていただきます。

年内完工に向けて頑張ります‼

【マラソン日記】初当選!


営業の鈴木です。
来年の3月に開催される東京マラソンに17回目にして初めて当選しました。

毎年、10倍以上の応募があるので10数年に1回当たるくらいの確率なのです仕方がないのですが、ようやくという感じです。

「今回も当たらないだろう」と思っていたので同じ月に福井県のフルマラソンの予定を入れてしまっていました。

1カ月に2本のフルマラソンは少しキツいですが、せっかく当選したので東京の街中を楽しんで走ってきたいと思います。

【すみへいカフェ情報】飲み比べてみて自分の好きな味をみつけてみては?


こんにちは、営業の住田です。
福岡旅の続きです、もう少し続きます。

今回ご紹介するのは、わたしの地元、福岡県糸島市にある「COFFEE UNIDOS」さんです。
ニカラグアやエルサルバドルなど中米にある6つの契約農家さんから直接買い付けを行う自家焙煎コーヒー豆の販売店。

カフェではありませんが、色んな種類の珈琲を飲んでみたい!という方におすすめです。
わたしは10数種類を試飲して好きな豆を買ってきました。珈琲豆を買うと1ドリンクサービスありますよ。

新たな発見があるかも!

【コラム】「冬は寒くならないの?」


ものすごく暑かった夏の記憶はだんだんと薄れておりますが、来年の夏もきっと暑い。早めの対策をおすすめします!

さて日中は若干汗ばむ陽気ではありますが、朝晩はすっかり寒さを感じるようになってきました。

今の時期、よくお問合せで「ECO遮熱®工事を施工して冬は寒くならないの?」というご質問をいただきます。

結論、冬は暖かい!です。
夏涼しく、冬暖かい工場・倉庫へ。
続きはコラムで。

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年2月27日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース