9月18日、19日開催の「NAGOYAフードビジネスショー」に向けて準備を進めております。

先週の土曜日、弊社がお勧めしている暑さ・寒さ対策工事「ECO遮熱工法®」をより多くの方に知っていただくため、三重県四日市市にあります食品工場へ取材に伺いました。天候にも恵まれ、絶好の撮影日和。

 

 

NAGOYAフードビジネスショーでは、食品関連バイヤー様が多くご来場されます。展示内容も今回の取材をもとに製作を進めています。

 

今回のテーマは食品工場・倉庫で働く方を笑顔にする工法です。

 

取材をさせていただいた工場は、学校給食を提供されている食品工場で、ちょうど夏休み期間に弊社で暑さ対策工事をさせていただきました。

 

社長様の声、調理スタッフさんや配達スタッフさんの働かれている姿を撮影することができました。また、スタッフの方々のご協力のおかげで、今回のテーマにピッタリな「素敵な笑顔」の写真をたくさん撮影できました。

 

これから毎月展示会が控えております。

弊社が自信をもってお勧めしている工法や製品、サービス等々が必要とされている方や企業様へ届くように、これからもプロモーション活動を行っていきます!!

 

 

イベント詳細はこちらの専用ページをぜひチェックしてみてください。


▲詳細はバナーをクリック

NAGOYAフードビジネスショー

日時:2019年9月18日(水)~19日(木)
   10時~17時(最終日は16時半まで)

会場:吹上ホール 名古屋市中小企業振興会館
  (愛知県名古屋市千種区吹上2丁目6-3)

※本展示会は食品関連バイヤー様限定の商談会になります。
※ご来場の際は事前登録をお願いいたします。

 

 

追記

(2020.9.3)
 
食品工場様の施工事例を作成しました。是非ご覧ください。
 
 

食品工場の暑さ対策工事|三重県四日市市

天井のスポットクーラーを検討されていましたが、予算が合わず困っておられました。 そこで、弊社のパンフレットを見つけ「ECO遮熱工法Ⓡ」施工済み工場の社長様や 従業員の方の実際のコメントを見て、これだ!と思い導入をしていただきました。

 
ブログ

関連ニュース