9月も中旬ですね。あっという間に10月になろうとしています。

毎年夏になると、「今年の夏は過去最高に暑い」「熱中症にはくれぐれもお気をつけください!」「異常気象です」などの言葉が飛び交いますが、そんな暑かった記憶も薄れてきている頃でしょうか。

来年も確実にやってくる暑い夏に向けて、弊社では暑さ対策を着々と進めています。9月下旬から愛知県豊明市の物流倉庫にて遮熱工事が着工します!

折板屋根

梅雨前に「夏の暑さをなんとかしたい」とご相談いただきました。

はじめに現地調査に伺ったのが5月下旬。すでにモワッと暑さを感じる倉庫でした。ぬるい空気が体にまとわりついてきたのを覚えています。工事完了後には遮熱効果を冬場にも実感いただけると思います!

1年でもっとも施工が捗るシーズンに突入しました!この期間に暑さ対策工事を実施することを強くお勧めします!ご相談お待ちしております。

ECO遮熱®工事に「仮予約制」「シーズン価格」をスタート!

関連記事

ご興味ございましたらお気軽にご相談を!

暑さ対策の方法はさまざまです。弊社でお勧めしているECO遮熱工法®にご興味を持たれた方はぜひお気軽にご相談ください。デモ機を持参し、遮熱の仕組みや効果、施工の内容などご説明させていただきます。

ブログ

関連ニュース