『屋根・外壁工事で人と地球に貢献する』~vol.45~の発信です!
よろしくお願いします。

目次>>>
■遮熱工事スタート
■イベント出展のお知らせ
■テレビで紹介

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃1┃遮熱工事スタート┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

2017年の4月に、愛知県名古屋市で開催されたイベント
メッセナゴヤにて弊社のECO遮熱工法®に興味をもっていただいた
名古屋の企業様の遮熱工事がスタート。

3階建てのスレート屋根。夏場は50℃近くまで屋根裏温度があがっていました。
一番暑いのは3階フロアの作業場です。ここは屋根から近いため、
太陽の熱で暑くなった屋根の影響をまともに受けていました。
また、製造工程でボイラーを使用するため熱気でさらに暑さが増していました。
今回の場合、屋根からの熱を減らすこと(外からの熱を遮熱)で、
夏場の作業環境が格段にあがります。
夏前の今のシーズンに暑さ対策工事が完了するので、
今年の夏は快適な作業場で過ごしていただけると思います。

■「今年の夏、快適に過ごす為の暑さ対策」がスタート。
    全てのことがつながっているなと実感しております。」
 └>>>http://blog.livedoor.jp/rfm_ohanashi/archives/51418414.html

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
┃2┃イベント出展のお知らせ┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

愛知県で開催される中部パック2018に出展します!
展示内容は『ECO遮熱工法®』です。

開催期間:2018年4月18日(水)~21日(土) 10:00~17:00
開催場所:ポートメッセなごや

中部パックは、「食品」に特化した展示会です。
「食品」を中心にそれに関わる包装・製造・加工・物流等々の設備機器、
ソフトウェアが一堂に会する総合展です。

今回、初めて出展する展示会で、
弊社では食品工場の環境改善に役立ててもらえるように、
『暑さ・寒さ対策工事のECO遮熱工法®』でPRします。

会期中プレゼンテーションセミナーも開催いたします!
また、会場には商談スペースがあり、ビジネスマッチングができます。

※「2018中部パック」は無事に終了いたしました。
 多数様のご来場誠にありがとうございました。
 当日の様子は【レポート】にて是非ご覧ください。

■「中部パック2018に出展します」
 └>>http://www.itobankin.co.jp/archives/2698

■【レポート】「2018中部パック」を終えて
 └>>http://www.itobankin.co.jp/archives/2905

┏…┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┓
┃3┃テレビで紹介┃
┗…┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛

弊社が『ECO遮熱工法®』で取り扱っている遮熱材が、
日本テレビで放映されている「幸せのボンビーガール」という
番組の中で紹介されました。(2018年2月3日の放送です)

森泉さんが「空き家を購入してリフォームする」というコーナーがあるのですが
リフォームする家の壁と床に遮熱材が使われていました。

========================================================
このメルマガは毎月1回配信しております。
「工場・倉庫の暑さ寒さ対策」に興味のある方はぜひご登録ください。

メルマガ登録フォーム

メールアドレス(必須)
名前
ご連絡  –  – 

 

 

関連ニュース