日ごとに暑さが厳しくなってまいりました。皆さん、体調など崩されてはいませんか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

暑さ対策ご検討中の方へ

さて、季節的なもので、『暑さ対策工事』のお問い合わせ増えてまいりました。

打合せに伺う工場や倉庫は、ものすごく暑くなっています。「何とかしたい」という気持ちが高まる日々です。

「何か対策を!」と今まさに暑さ対策を検討中の方、色々とサイトを見て、商材を比較して悩まれていることと思います。弊社の行なっているECO遮熱工法®も、選択肢の一つとしてお考えいただけると幸いです。

どんなことをするのか?⇒工場・事務所の暑さ対策工事 ※リンクをクリック!!

愛知県名古屋市の暑さ対策工事の模様をまとめました。工事の雰囲気が伝わればと思います。

遮熱材リフレクティックス施工中

このECO遮熱®工事をおこなって驚くのが、熱気がなくなること。

今、おそらく、御社の工場の中はものすごく暑いと思います!!!

「工場の中に入ると、ムワッと、モワっと、熱気を感じませんか?」

あのぬるい(もしくは熱い)空気を浴びただけで、その日のやる気が下がりますよね…

ECO遮熱工法®は、屋根からの熱を遮熱によって遮るので、工場の中が、日陰に入ったような感覚になります。それがECO遮熱工法®の効果です!

「あのムワッとがなくなりますよ!」

【参考】屋根裏温度60度が35度まで下がります※

※こちらのブログ記事に「暑さ対策工事中の屋根裏面温度の比較|愛知県名古屋市」の写真を載せています。

遮熱材を屋根に施工するとこんな感じになります

木陰に入ったような涼しさを感じます

木陰と日向、気温が同じ35度でも、木陰の方が涼しく感じるのはなぜでしょうか?

木陰が日射と赤外線(輻射熱)を遮っているからなんですね!

詳しくはこちらをチェック!!⇒こかげが涼しい科学的なわけ(要クリック!!!)

だから、木陰のような建物に変わると、劇的に工場が変わるんです!!!!!

「暑さ」について文字で伝えるのは、限度があります。

体感キット(要クリック!!!)で、遮熱の原理をぜひ肌で感じていただきたいです。

興味を持たれた方、ぜひご一報ください!!!

これから暑くなりますので今まで工事をさせていただいた工場で実際の効果を体感してほしいです。こちらで、現場見学の手配させていただきます^^

今ネットでお問い合わせたくさんいただいていますが、「だいたい工事代金どれくらいかかりますか?」と聞かれること多く、お伝えすると、「結構しますね…検討します」とお話がが途切れることしばしば。

遮熱のご説明できないまま、体感してもらえないまま、話が途切れてしまうんですよね。重要なところをまだお伝えできてないんですよ。これってお互いにすごく残念な気がします。

ぜひ、お伝えしたい!!!!!

体感キットを使用したご説明、現場見学のご依頼はこちらから

お問い合わせ

ブログ

関連ニュース