暑さ対策着工

秋晴れの中、三重県伊勢市の倉庫にて暑さ対策工事着工しました!

こちらの現場は8月にご相談いただいた企業様です。
三重県伊勢市の倉庫にて、暑さ対策工事のご相談|ECO遮熱工法Ⓡ(2020.8.20)

 

スレートの割れも複数あったので、これで今後の雨漏りの心配もなくなりますね。

 

遮熱材を敷くと体感温度が増す

朝晩涼しく、日中も半そでではもう寒くなってきました。屋根工事も作業しやすい時期に入ってきました。ただ、遮熱工事となるとそうはいきません!遮熱材リフレクティックスを屋根に敷きこんだ途端に体感温度がグンと上がりました。太陽の熱をそれだけ反射してくれているということですね。

 

秋~冬、春先の間に施工がおすすめ!

汗をしっかりかきながら作業を進めていますが、6、7月の頃と比べるとだいぶ作業も効率よく進められています。夏場では、休憩をこまめに取りながら、熱中症にならないように進めていましたが、今の時期はそれを考えずに済んでいます。

これから春先にかけての期間に工事を行うことのメリットは何より工期の短縮です!

コストの面でご協力できるかと思いますので、ぜひこの時期の暑さ対策工事をご検討ください

 

関連記事

[ブログ]三重県伊勢市の倉庫にて、暑さ対策工事のご相談|ECO遮熱工法Ⓡ

真夏は休工の暑さ対策工事《コスト削減のため、涼しい時に工事をさせてください!》

ブログ

関連ニュース