お客様からのご要望

タイル調の外観にしたいという事と、駐車スペースが2台分しかないので、駐車スペースを3台分に増やしアプローチを直したい。

ビフォーアフター

全体に一色のサイディングでした。上下2色に色分け、外構もイメージチェンジしました。

上画像:1階とバルコニー正面部分 チュ―オー深美彩タイプ  
下画像:2階とバルコニー側面部分 ナショナルはる一番
1階部分施工後。外壁の一部です。

施工の様子

足場を組み立て、養生シートを掛けます。木で下地を張ります。
その木の上に合わせて外壁材を張っていきます。まずは1階の下部分から。
2階部分の下地を張っています。
最初にご提案したCGです。最初にご提案したCGです。
変更後のCGです。(施工)
CGは何通りもでき、様々な角度からも見ることができます。

お客様の声

施工後の外観は、とても気に入っています。
丁寧に工事をしていただきありがとうございます。
きれいになってとてもうれしいです。ありがとうございました。

担当者より

K様は以前に当社のイベントにお越し頂いて、ご自宅の改装工事の打ち合わせをさせて頂いたことがあったお客様です。再度、ホームページから、息子さんが住まれていた住まいに引っ越されるので、外壁と外構の改装工事をお願いしたいというお問い合わせ頂きました。
K様のイメージに沿うようにご提案・お見積りをさせて頂きました。
お客様のご要望はタイル調の外観にしたいという事と、駐車スペースが2台分しかないので、駐車スペースを3台分に増やしアプローチを直したいというご要望でした。
お客様のご要望を基に外壁(金属サイディング)の上張り・外構などの工事をさせて頂きました。
工事前には外壁のイメージ図を作成しました。
お客様のイメージ以上のものに仕上げようという思いで工事をさせて頂きました。
お客様に喜んで頂く物に仕上る事ができ、とても嬉しく思います。

関連ニュース