本日イトバンNEWS(8月9日号)を配信しました!

お読みいただきましたら、是非感想やご質問お待ちします!!

毎月2回配信している『イトバンNEWS』では【工場・倉庫の暑さ対策、寒さ対策】や【雨漏り調査】【外装リフォーム】【ペレットストーブ】【イノリフト】など、弊社の事業のご紹介もさせていただきますが、一番伝えたい内容は”営業部のスタッフと工事部スタッフの日常”です。

それぞれの趣味や休日の過ごし方、家族との時間等々ざっくばらんに書かせていただいております。

-もくじ-

  1. 是非一緒に走りましょう!
  2. 疲れている時は「河」さんへ
  3. 現場見学のすすめ

※ブログ用に加筆・修正してものをUPしました!

メルマガのご感想などお待ちしております♪


【マラソン日記】是非一緒に走りましょう!


毎日、暑い日が続いていますが、ほぼ毎日走っている営業の鈴木です。この時期は日中に長時間走る事ができないので、夕方に短い距離のスピード練習をメインにしています。
ちなみに、今月末には1年ぶりにトラックレース(1500mと3000m)に出るので、何とか自己ベストくらいのタイムで走りたいと思っています。

夏のトラックシーズンが終わると秋以降はロードレースにシーズンに入っていきます。
今のところ、今シーズンはフルマラソン4本とハーフマラソン4本を走る予定です。
その中のひとつ、去年に第1回大会が開催されたんですが予定が合わず参加出来なかった、みえ松阪マラソンに申し込みました。
三重県唯一のフルマラソンの大会なので、非常に楽しみにしています。ちなみに、みえ松阪マラソンは8月20日まで申し込み受付してますので、興味ある方は是非一緒に走りましょう。

【すみへいのカフェ案内】疲れている時は「河」さんへ


こんにちは!営業の住田です。

夏バテでしょうか…食欲がわかずどこかやる気も起きない。これはまずい💦と思いまして、本格インドカレーが食べられる「カリー河」さんへ行ってきました!

茄子とチキンのあいがけを、食後にはチャイをいただきました。元気がない時、疲れてる時でも美味しいカレーならいくらでも食べられる!!
ごちそうさまでした^^

外から店内が見えないですし、独特の雰囲気を醸し出しているお店なので、何度か通っている私も扉を開ける時にちょっとした勇気が必要ですがきっとクセになると思いますよ♪
夏にスパイスの効いた美味しいカレーを是非召し上げってください。

【ブログ】現場見学のすすめ


立秋を迎え暦の上では秋へと季節が変わっていきますが、この暑さはまだまだ続きそうです。

遮熱工事(暑さ対策)をさせていただいた企業様へ先日訪問させていただきました。

その際、社長様より「検討中の企業さんがいたら体感しにきてもらっていいですよ」とおっしゃっていただけました!

実際にこの酷暑の夏にどれ程効果を発揮しているのかを暑さ対策をご検討中の企業様には是非ご体感いただきたいです。

ご連絡お待ちしております!!

ご購読(無料で読めます)を希望される方はこちらからご登録をよろしくお願いいたします。

追記(2024年4月5日)

メルマガ文章と写真を追加しました!

関連ニュース