暑い工場でお悩みではないでしょうか。

さて、「暑さ対策」をご検討中の経営者の方々
ぜひ、弊社が暑さ対策工事(ECO遮熱工法®)を施工した工場へ一緒に行きましょう!

HPやパンフレット、チラシ等で、弊社の暑さ対策工事に
ご興味をもっていただいた方も多いかと思いますが、やはり現場が一番です。

現場では、「遮熱工事をするとこんなに違うのか」と感じてもらえるかと思います。

特に、真夏の工場内をぜひご体感いただきたい!!

「工場内の暑さを何とかしたい」「熱中症被害を減らしたい」「光熱費を抑えたい」など経営者様、オーナー様、工場長様等々、御社の工場でもそういったことでお悩みのことと思います。

現場見学では、現場で実際に働かれている方の生の声をお聞きいただけますし、また弊社の工法を導入した理由や導入してみて実際どうなのか等、経営者様から直接お聞きいただけます。

「暑さ対策」をご検討中なら、現場を見に来てください!
見学にて、オーナー様、自ら屋根裏の温度を測定していただいています

以前、暑さ対策をご検討中のお客様を弊社が施工させていただいた工場へ
お連れしました。実際に施主様より、暑い夏と寒い冬に感じたことをそのままをお話いただきました。

私たち施工業者がお伝えするより何倍も説得力があるなと改めて感じました!

ぜひ、生の声をお聞きいただきたい!!そして、体感していただきたい!!

見学希望の方は、お問合せフォームの内容の欄に「見学希望」とご記入いただき、ご連絡ください。

※申し訳ございませんが、同業の方の申込みや参加はお断りしております

ご興味ございましたらお気軽にご相談を!

暑さ対策の方法はさまざまです。弊社でお勧めしているECO遮熱工法®にご興味を持たれた方はぜひお気軽にご相談ください。デモ機を持参し、遮熱の仕組みや効果、施工の内容などご説明させていただきます。

 
コラム

関連ニュース